いなぶまゆっこのフェイスブックページあります!

2013-09-04

いなぶまゆっこのフェイスブックページがあります。

是非下のアイコンをクリックして見てくださいね!「いいね!」ボタンも押していただけると嬉しいです(^-^)/

いなぶまゆっこフェイスブックページ

ちなみに、このバナーは、本サイトの左サイドバーの一番下に設置されております。

 

(裏管理人より)

 

コメント1件

  • 松本 考司 | 2014.12.14 9:54

     初めまして、岐阜高山市小学校の教員です。教室で蚕、天蚕を飼育して4年目。過去に繭をクラフトして、蚕の命を形にして感謝してきました。今年は絹糸に挑戦してみたのですが、座繰りで生糸までとれたのですが、その先がまったく分からなくて活動が止まってしまいました。先日、新聞記事でまゆっこクラブの存在を知りました。さらにHPで絹糸にまで仕上げて見えることを知りました。もし大規模な機械などで絹糸にするならば学校での実践は限界かなと思っています。しかし、あきらめきれないので、年が明けてから冬休み中に稲武へ取材に出かけたいと思っています。アポイントメントを取りたいのですが、返信をお願いします。

コメントを書く







コメント内容


Spam Protection by WP-SpamFree

Copyright(c) 2015 いなぶまゆっこ All Rights Reserved.